電子書籍の厳選無料作品が豊富!

オナニー寸止めは何回までOKですか?やり過ぎると病気のリスクがかなり高いそうです。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    今知恵袋にも同じ質問しているのですが、あちらは答えが真逆です。

      補足日時:2020/09/02 01:21

A 回答 (3件)

ほとんど影響はないよ。


自分をだますわけだからちょっとは影響あるのかな。
    • good
    • 3

いや、ソッコーで出す方が良くないだろ

    • good
    • 0

パイプカットがリスクが高いとは聞いたことはないですけど。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています