電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は凄く秋の匂いがしますね

A 回答 (6件)

何か(笑)感覚合いますね(笑)



また、ゆっくりお話させて下さいね(笑)

では今日は寝ます
(。・o・)お(。・д・)や(。・。・)す(。・ω・)ノみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね笑笑

こちらこそです┏○ペコッ

(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩

お礼日時:2020/09/02 23:23

この調子だと


暖冬ですかね?

何故か雪は好きなので見たいです(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暖冬笑笑

雪は私も好きです笑笑
寒いのは嫌だけど、雪は好きなんですよね笑笑

お礼日時:2020/09/02 21:44

どちらかと言うと春のが好きです(笑)



寒い冬が終わる〜てのが好きです(^-^)

ただ今年は、暑すぎたので秋も良いですね!

でも、冬が来るから(* ̄▽ ̄*)です(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春は桜と共に緊張の匂いもしますよね
多分、嗅覚が優れていない人には匂いしないと思うんですけど^^;

今年は本当に暑かったですね、、、、。
冬は寒すぎないといいですね笑笑

お礼日時:2020/09/02 21:33

秋の匂い(笑)ちとジョークはいるよ!



って言えば秋刀魚だねぇー

今年は秋刀魚高くて買えないそうな(笑)

と、ジョークはさておき

日が早く暮れるから秋感じます(^-^)

そして朝早く起きると外が涼しく
秋の匂いがしますね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

秋刀魚先取りやられましたもんね〜
今年は難しそうですね笑笑

ですよね!朝早く起きて外が涼しいと凄く爽快感があって清々しい気持ちになります(*´˘`*)♡

春の匂いと秋の匂いどっちが好きですか?

お礼日時:2020/09/02 21:15

こんばんは(笑)



朝.晩は、少し涼しくなって来ましたね(笑)

でも、昼は暑かったです(><)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんばんは笑笑
確かにお昼は暑く、晩は涼しいですね

3時とかそのくらいに凄く秋の匂いがしましたよ〜



匂いしました??

お礼日時:2020/09/02 20:22

そう?


そんな感じしないけど

この部屋だけかな
ただ、ただ暑くて。。。
動けない。

やっぱエアコン買おうかな〜
さっきからそう考えているところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

エアコンは必須ですよ〜!!
金銭面的に余裕があるのなら買った方がいいと思います!!

雨が降ったあと外に出たら秋の匂いがしましたよ

秋の匂い感じられました?

お礼日時:2020/09/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!