dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今頃の、秋晴れの日を過ごすことは、お好きですか。

今頃の、秋の朝の空・秋の夕の空を観ることは、お好きですか。

A 回答 (4件)

はい、好きです。


秋晴れを見てるだけで不思議と幸福感半端ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

幸福感

お礼日時:2022/11/06 09:28

8日の皆既月食が楽しみです。

皆既食中で「赤銅(しゃくどう)色」赤黒く見えるそうです。
それと同時に天王星が月の後ろに隠れる「惑星食」とダブル食で、前回は442年前で次回は322年後だそうです。
8日は天気も良さそうなので、天体ショーが見られますね。(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天王星食

お礼日時:2022/11/06 09:28

早起きなので


朝の空を見るの好きです。
夕焼けを見るのも。
秋晴れはいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日に日に朝夕の空気に緊張感が増してきます。

お礼日時:2022/11/06 07:05

秋晴れの日に海岸線をドライブしたりするのが好きですね。


とても気持ちがいいです。
空もとても綺麗ですよ。
かなりストレスがすーっと抜けていきます♬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チル・アウト

お礼日時:2022/11/06 07:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!