アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な質問ですいません。

先日彼氏に、「四つん這いになるから後ろから舐めて」と言われました。
それだけでもう頭の中が???状態になってしまい、
内心笑いこらえるのに必死でした…。

状況
彼氏が四つん這いで私は、仰向けで、彼氏の足の間に入って行為する姿勢だったのですが、
彼氏的にはブツを後ろまでグッと引っ張って行為して欲しい。らしいんですよ。(イメージ的にはムカデ人間に近い…)

でも、男性のブツをどこまで後ろにやっていいかわかんないし、硬いからなかなか後ろに来ないし…
私の体制もどうしたら良かったのか…

そもそもあの体制の行為は気持ちいいのか…

A 回答 (4件)

直近に観たAVに そういうのがあって、よし やってみようって思っていた

    • good
    • 0

風俗であった様な気がします。

何せ若い頃の昭和の事ですので記憶が定かでは…。あと、69というのもありますので、検索してみて下さい。彼氏さんが喜ぶと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや69はわかります(笑)
普段そういうM男みたいな事する人じゃないから、なんだったんだろ〜って思い出すと笑い込み上げてきちゃって、、、(笑)

お礼日時:2020/09/03 13:07

聞けないよー笑


性癖ってパートナーにすら言い難いですから!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

友達にも言い難いし、心の奥にそっと閉まっときます(笑)

お礼日時:2020/09/03 13:08

Mっ気があるのかな、そーゆー動画見た事あるけどM男が、、、みたいなタイトルでした笑



でも気持ちいいらしいですよ、それでィってたので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Mっ気は全然無いんですよね……

たまたまそういうのを見て興味本意だったのかな…
今更あの時のアレは何?って聞くにも聞けず…(笑)

お礼日時:2020/09/03 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています