電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダウンタウンは面白くないと思う。生意気だし、ヤンキーっぽいし、ネット民が芸人になっただけ。才能も特になし、権力だけ大きい。そう思いませんか、みんな、やたら支持して。あと。私、絶対、尼崎に住みたくないです。尼崎ってヤンキー、吉本芸人が多い!

質問者からの補足コメント

  • なんでみんな支持するのよー!もっと嫌えよー!

      補足日時:2020/09/03 17:57
  • ジャニーズ、ハロプロもかっこいい、かわいいと思うことって言われても、私にはできません。ただのぶすです

      補足日時:2020/09/03 18:11
  • アイスさん。自分が嫌いで、みんなが好きというのは、私は納得いかない。みんなが嫌いであって欲しいから。あと、早く吉本、山一みたいに潰れろって
    思います。何が大崎がいたら潰れるだよ。関係ないじゃん、そんなにすごいんかって思います。さんま、紳助、ダウンタウンのキャラ、今も昔も大嫌い。ある意味すごいなんて思わない。
    みんな、今だって、つまらん、つまらんいう割には、テレビ見てる人も、ちらほらいたりするでしょ。私にはわかる。YouTubeのコメント欄見ても、そう思うのです。惑わされてはいけません。批判しては、フォローしての繰り返しじゃない。今の若手だって、なんだかんだみんな、知ってる。今の若手は、ネット民が芸人になりすましてるようにしか見えないという意味で書きました。自己主張の激しい奴らばかりです。

      補足日時:2020/09/03 19:23

A 回答 (3件)

とりあえずダウンタウンが大嫌いな事はわかったけど、これって質問じゃないよね?同意を求めたいだけかな?あとネット民が芸人になっただけっていうのはちょっと意味がわからないな。

ダウンタウンがデビューした80年代はネットなんかなかったし。あと才能が無ければ今の大御所といっても差し支えないような地位にいるはずもない。言っておくけど俺は特にダウンタウンのファンというワケではない。ただお笑いの流れを変えた革新者なのは間違いないと思う、特に松本氏は若い頃から地元大阪の保守的な笑いに疑問を持っていたからね。
それにしても生まれ故郷のアマまでディスるとは相当嫌いなんだねw 坊主憎けりゃ袈裟まで憎いってヤツかな。まぁ確かにアマはならず者が多いというのは間違ってない。でも吉本芸人が多いのは別にいいでしょ。NGKや本社が難波にあるんだから阪神間に多く住まうのは当たり前であって。

まぁ他人に好みや価値観を押し付けない限りは個人的に嫌うのは自由。
    • good
    • 0

ホンジャマカのファンになればいいよ。



ナイツでもいいよ。
    • good
    • 0

誰も 支持してないよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!