dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚の女性にお尋ねします、旦那さんとのセックスで最後に顔に射精される事はありますか?いわゆる「顔射」ですが男は自分の好きな女性の顔に精液を掛ける事で「自分だけの物になった」と言う満足感が得られるそうです、女性の方も少数派だと思いますが愛する旦那さんに自分の顔に精液を掛けられて「今私はこの人だけの女になっている」と言う幸福感が得られるのだそうです、御夫婦の夜の営みの内容はその夫婦に寄りけりだと思いますが「顔射」と言う行為をどう思われているかお聞きしたいです。

A 回答 (3件)

顔にかけられるのは、髪にかからないようにしてくれればって、約束で許可してたのですが、髪を何度かよごされたので、今はやらせてません。

それに、特に顔にかけられたからっといって、彼だけの物になったという感じはありません
    • good
    • 0

なんとも思わないです。

女です。
したいならしたら?ってぐらいの感じです。笑
    • good
    • 0

髪に着いたら殺意が湧く!!と聞いた事は有る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています