アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡 中州
ロイヤルリップスVIP
50分17000円
150分75000円
これでファッションヘルス
高級ソープランドと同じ料金
ぼったくりとおもいませんか?

A 回答 (10件)

ぼったくりもよろしくないですが帰りに、ひったくりにも合わない様にね。

    • good
    • 0

定価に対しては


ぼったくりとは言わない

行かなきゃぼったくられないんだもん

実を伴わなければそうだ!
とも言えるが
行ったの?

貯金して行ってみて
要報告
    • good
    • 0

50分で1.7万円なら、普通はその3倍の時間の150分なら


金額は3倍以上にはならないんじゃないの?という考え方で
言えば確かにぼったくりっぽいような感じもしますが、
なんか内容(基本のサービス)が違うのであれば納得しますね・・・・
まあ、ぼったくりと思うのであればソープに行けば良いだけのハナシです。

というか、そのお店のホームページ見てみたら
質問者さんのおっしゃっている金額はコースが違ってますね
50分の金額は「ロイヤルレディコース」
150分の金額は「VIPレディコース」ですよ。
    • good
    • 0

相場の倍くらいですね


ただ女の子が美人ぞろいかも
    • good
    • 0

その程度の金額が何故高級になるの?



5万位ならわかりますが、あまりにも貧相です。
    • good
    • 0

「ボッタクリ」の意味、ちゃんと理解してます?

    • good
    • 3

美人揃いじゃないの?



ブスは5000円のとこにいるのかな。
    • good
    • 0

被害に遭いたくなければ利用しなければいいだけ。

逆に最初からボッタクリ料金わかってるだけ親切なのかも?
    • good
    • 1

大抵、こういう店はぼったくりでしょうね。


ぼったくりじゃない店って逆にあるのかな?
    • good
    • 0

思いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!