dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電マでしかイケないことについてです。
中学2年生です。
私は、小学2年生の時からそういうのに目覚めてしまっていて、今もまだ性欲が強いです。
小学3年生の時に電マオナニーの気持ちよさに気づいてしまい、それ以降ずっと電マを使用していました。
ですが、調べてみると普通のオナニーではイケなくなることや、セックスでイキにくくなってしまうということが分かり、不安になっていました。
そもそも私はイったことがありません。電マでもです。
イくということが分からず、いつも当てていてすごく気持ちよくなったら限界(絶頂という感じではなくて、スッっと無になってしまうんです)が来てしまい、すぐにスイッチを切ってしまいます。それで、落ち着いたらまた当てるの繰り返しなんです。1度指で慣らさないとと思いやっていたのですが、痛くてなかなか気持ちいいとは思えません。どうしたらいいのでしょうか。オナニーの頻度はほぼ毎日なので(小学6年生の時は毎日2時間ほどしていた)結構性欲が強いんだと思います。学校にいても「早く家に帰ってオナニーしたい」と思うレベルですし…。質問したいことをまとめると、
1.電マオナニーはやはり危険なのか
2.電マオナニーを辞めて極力指を使うにはどうしたらいいのか、どうしたら気持ちよくなれるのか
3.イクとはなんなのか
4.性欲を抑える方法
です。ご回答いただけたら幸いです。

A 回答 (5件)

総合的に全て解決するにはたった一つの方法しかありません。


それは処女を卒業する事です。
そうすれば体質が変わり、正常な女体へと進化する事が出来るでしょう。
    • good
    • 4

性欲が強いならガマンできなくなるまでオナ禁して、そこで指のみでやってみるのはどうですか?

    • good
    • 1

1について 家電量販店のチラシにも載るくらいなので多くの人が使っていて危険はないと思います。



2について 中にディルドのような棒状の物を探して入れることですかね。

3について それが起きた時に、頭に衝撃が走るということで、ディルドやバイブレーターを使うことで体験できるのかもしれません。

4について 運動したり、趣味に熱中したりすることでそのパワーを生かせると思います。
    • good
    • 1

やめる必要ない!電までも指でも好きなだけやりな!4、考えなくていい、悪いことじゃない、悪いことは未成年で男とやることが悪い!

    • good
    • 2

私も電マを一時使ってましたが、あれはやはり人間では表せない動きをする物なので電マに慣れてしまうと普通の自慰や愛撫では感じにくくなります。


電マは当ててると、その時の興奮度に関わらず無理矢理イく事ができます。
なのでいまいちイったのかどうかわからないうちに気持ちがスッと引くのだと思います。
この先は電マを使わずに想像力を働かせて、好きな人に抱かれる妄想とかで時間をかけてゆっくり自慰をしてみてください。段々と電マとは違った気持ち良さを感じることができるはずです。
電マは手軽にすぐイけるのでつい頼りがちになりますが、やはり時間をかけてでも自分の妄想で興奮する事が重要だと思います。
性欲自体が強いなら、その方法で改善していけると思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています