dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワイだけ仲間外れ........
 嫉妬してもぉた。

質問者からの補足コメント

  • 俺>弟>妹

    弟妹どちら学年で1番ぐらいの美男女、ワイは平均ぐらい。

      補足日時:2020/09/05 15:59

A 回答 (9件)

優生学的には問題あるとしても、美男美女が惚れ合うのは仕方ないことかもしれぬな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞卒業しやがって。
 明らかに彼女持ってそうだけど確実に童貞卒業してるんだよね
俺は新品だぜ!!は。は。ハハハハハ................

お礼日時:2020/09/05 16:42

お前お母さんとやるといいよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう50歳のおばちゃんんだよ。

お礼日時:2020/09/05 16:23

嫉妬?妹に?


ご両親泣くよ。
せめて止めさせたら?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そりゃ止めてあげたい。
どうすればいいかいまだに思いつかない。

お礼日時:2020/09/05 16:23

そういう問題じゃねーだろ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が対処できるような問題じゃ無いだろ。
 多分それからも数回ヤってると思う。

お礼日時:2020/09/05 16:00

いーじーえむ?

    • good
    • 0

きもちわるい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか?
美男美女だぞ。
羨ましいにしかならん、

お礼日時:2020/09/05 16:02

きもっ!



身内に手を出す弟と、受け入れる妹・・・
それに嫉妬する兄ですか?

お前ん家、親とかの血筋含めてイロイロ大丈夫か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

童貞なめんな。

お礼日時:2020/09/05 15:54

翔平?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロリコンじゃない。

お礼日時:2020/09/05 15:53

本当にヤったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

家族だぞ、何かが変わったってすぐわかる。

お礼日時:2020/09/05 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!