dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

俳優になりたいんですけど、どうしたらいいですかね。香川県の中2です。

A 回答 (5件)

どこかのプロダクションのオーディションを受けて合格するか、俳優養成の学校へ中学もしくは高校卒業したら入試を受けて合格して入学するしかありません。

俳優の鈴木亮平さんみたいに、外国語大学を受験して入り、外国語の勉強も大事だと思います。とにかく、自分磨きをするしかありません。
    • good
    • 0

ごめん、どうしていいかわからないんだったら無理だわ。


他人任せで軽い考えの人は俳優にはなれない。
    • good
    • 1

地元出身では高畑淳子さん、馬渕英里何さんがいます。


ググってみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

好きな劇団に入って、オーディションを受ける

    • good
    • 1

俳優養成所に入る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!