dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳女です。
同い年の彼氏のあそこが口に入り切りません。
身長は180センチです。彼氏のあそこはでかい方なのでしょうか?挿入の時はあまり感じません。

A 回答 (6件)

大丈夫ですよ^_^わたしも元彼が189cmの長身でアソコも多分デカかったと思うけど咥えて欲しいって言うからしゃぶったら逆に私に口デカかったけ?て聞いてきましたから、長身の人はあまりフェラを望んでないのかも。

。。
    • good
    • 0

大丈夫です。

そんなに焦らなくっても、自然にが一番良いので、ちゃんと濡れていたら、少しずつゆっくりと続けていれは、お互いの身体が合ってくると思います。貴女側の膣の締まりも、また良いのだとも思います。彼氏も、全部入らないことで、悩みや落ち込んでいないのなら、もう少し時間をかけて、焦らずに今のままで、楽しんでしていたら、入りやすい体位や入れやすい角度なども、分かってくるとも思いますよ。痛くなく気持ち良いのなら、大丈夫です。
    • good
    • 0

根本まで口内に収まらないってことなら普通ですよ。

    • good
    • 0

彼氏は低脳なんだ? 馬鹿はでかいんだよアソコ 


顔もアホ面なんだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分で、低脳ではないとは言いませんけど、貴方は低脳では無いのですか?

お礼日時:2020/09/06 22:20

「入りきらない」ってのは「太さ」?「長さ」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

長さです!

お礼日時:2020/09/06 22:00

マスクはずしてましたか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外してましたよ?笑

お礼日時:2020/09/06 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています