ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

彼氏が射精する前に下腹(足の付け根?)を押さえます。
男の人はイク前に下腹になにかいつもとは違う感覚があるのでしょうか。

A 回答 (5件)

男性は「射精」すると、女性と違い、一気に萎えます。

。。

そこで、一般の男性、特に若い男性は「長い間、セックス」を楽しむ為、射精しそうになると、

下半身に力を入れたり、腰を振るのを止めたり、出来るだけ「射精」を長引かせる傾向があります。。。



恐らく、質問者さんの彼氏さんも、そうなんだと思います。。。

「射精」を止める、遣り方は、人それぞれの遣り方がありますので。。。




安心してください。。。

ただ、それだけの事。。。

病気とかでは、ありません。。。
    • good
    • 1

もし彼氏が射精を止めたり、引き延ばしたり、無理に我慢をすると身体を痛めてしまいますので、そう言った理由で


押さえつけているのなら、お辞めになさった方が良いです
    • good
    • 0

良い質問ですね


答えようもない ♂ の秘密
    • good
    • 1

ないない。


そんなのない。
そういうのをするのは、その彼だけだと思う。
AV見ても、そんな事してる男優もいません。
    • good
    • 2

まぁ確かにグッてなりますねーw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています