dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

知り合いの男性が初体験は中学の時に先輩に紹介されたソープで、そこで女遊びをたくさん覚えたと言ってたのですが昔はその歳で入れたりしたものですか?
顔見知りのお店ならこっそり行けたのでしょうか。

A 回答 (2件)

それがいつ頃の話か分かりませんが、ずいぶん前にタクシー運転手をしていた人からこんな話を聞いたことがあります。



中学生が3人くらいで乗り、行先はソープ。
車内で下卑た話をしてはしゃいでいる。
「タクシーは乗車拒否できないので乗せるけど、大人とおんなじことをしている中学生に、少年法なんかいらん!」と怒っていました。

入れたんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今30代後半なので20年以上昔ですね。
案外普通に行けた時代もあったんですね。

お礼日時:2020/09/09 12:38

場所柄や地域性もありますが、昔は小さな地方都市などではそういうこともあったようですね。

顔見知りの店で、「こいつに女を教えてやってくれ」とかね。

まあただ、風俗遊びはあまり「女遊び」とは言いませんけれど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそういう事もあるんですね。
その人もお店の知り合いである先輩からそろそろ女知りたいだろうって感じで紹介されて、しばらくは先輩にお金かりて通い詰めるほど通って後々返済が大変だったと言ってました。

お礼日時:2020/09/09 12:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています