dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

足首が細いと締りがいいのは本当ですか?

A 回答 (4件)

まあ本当でしょう。

    • good
    • 2

もともと体の構造上、足首と骨盤は連動しており、生殖器にも影響を与えていると言われています。

    • good
    • 1

本当だと、思います。

(^-^)

俺の経験だと。足首は、気になります。
    • good
    • 1

嘘です。

 
かなりぽっちゃり体系
運動してる、お尻の引き締まった子

叶わないですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています