電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お爺さんとお婆さんの濃厚なキスみたいですかね?

A 回答 (6件)

ピストルを持っていたら迷わず全弾撃ち込む。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

怖っ!!

お礼日時:2020/09/11 19:01

皆年取ったらキスしないつもりなの?



ネタじゃなくジジイババアになってもときめけるカップルってすごい
後学のためにどうキスするのかとか参考までに見ておきたいけど、当事者に頼んでも絶対見せてくれないじゃん
見れる機会があるなら見ておくべき
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/11 19:25

許してください。


 パスです。
「お爺さんとお婆さんの濃厚なキスみたいです」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰ですか?

お礼日時:2020/09/11 19:19

こんばんは。



今、『月夜のフロマージュ』読みながら、抱き枕と濃厚なキスしてます。みたいですか?
「お爺さんとお婆さんの濃厚なキスみたいです」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

濃厚なんでしょうか?

お礼日時:2020/09/11 19:18

微笑ましく見れるほど私の精神は邪心だらけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

邪神ですか?

お礼日時:2020/09/11 18:55

そうかな?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?

お礼日時:2020/09/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!