電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハメ撮りしたい男性の心理、理由など教えてください。
冷やかしなどの答えはなしでお願いします。

A 回答 (5件)

人の趣向、性格、目的などがあるので、本当にいろいろだと思います。


基本的には好きな相手の写真を持っておきたいというのと同等の人が多いでしょうけど、
人に見せて自慢するのが目的だったり、客観的に観ることで反省点・技術向上を目指したいって人もいるでしょう。
実はあまり実物に興味がなくてムービーでないと!って人もいるでしょうし、単に恥ずかしがったり嫌がることを強要してきいてもらいたいなど、征服感?を味わいたいとか、別れた時の思い出、単に「俺の女コレクション」を作ってるんだ!とか。

でも、二人の関係が変わることで、その意味も変わることがあるから、変なものは取らない方がいいでしょうね。
    • good
    • 0

AVみたいなことをやってみたいかなって、ことです


後で見てもブレブレでそれを見て興奮することはありませんし
    • good
    • 4

「動画をネットに公開するぞ」と脅しに使えるので、恋愛感情がなくなっても性欲処理の相手として、自分がヤリたいときに相手の女性を自由に呼び出してエッチできる関係にしたいから。


動画を撮っておけば圧倒的に優位な立場に立てるから。

私はそんなことはしませんが、そういう男性もいます。
撮らせたらダメですよ。
    • good
    • 2

恥ずかしがってるとこに興奮するとか


ハメ撮りしてるってことにも興奮したり
    • good
    • 1

それをオカズにする為。


おなにの時に使う
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A