アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YouTube に自分で撮った動画をアップ中なんですが、アップロードが終わった後、動画を処理していますと言う画面のまま止まっています。
今まで約6時間。
動画が公開になる前に、動画の標準画質SDバージョンの処理が完了する必要があります。で止まってます。
なお、アップロードしている動画は50分のMP4 です。

質問者からの補足コメント

  • 99%処理済み のまま動きません

      補足日時:2020/09/13 06:43

A 回答 (1件)

多分、動画のアップロードが失敗しました。


動画をYoutubeで対応される形式に変換するほうがいいと思います。

Youtube対応形式:
MOV、MPEG4、AVI、WMV、MPEGPS、FLV、3GPP、WebM

動画形式を変換するフリーソフト及び使い方:
https://www.leawo.org/jp/tutorial/how-to-convert …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!