dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

YouTubeの投稿日が突然、表示されなくなってしまいました。デバイスはPCです。ほかのアカウントですべて試しましたが症状は同じです。Windows Updateは確認しました。(未更新または失敗はありません。) ps:回答者さんは表示されていますか?

A 回答 (3件)

動画再生数の右に日付表示されてますねぇ。

(ブラウザは、edge、chrome、OSはWin10で確認)

自分の投稿した動画一覧のところの説明には下記のように書かれていました。
--------
動画をアップロード、スケジュール設定、公開した日付

動画が非公開または限定公開の場合は、アップロード日が表示されます。動画をスケジュール設定して公開またはプレミア公開する場合は、予定日が表示されます。動画が公開されている場合は、公開日が表示されます。
-------
「YouTubeの投稿日がすべて表示されま」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

画像を添えていただいて ご丁寧にありがとうございます。Edgeでしたが ご返事のChromeに変えてみたら表示されました!! ありがとうござます!!気がつきませんでした。 今後YouTubeだけはChromeで見ます。ありがとうござました!!

概要欄のですか…?

一応表示されてますよ…
「YouTubeの投稿日がすべて表示されま」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

画像を添付していただいて ご丁寧にありがとうございます。Windows Updateほか、ブラウザの横幅を広げる、シアターモードにする 逆にブラウザの横幅を狭める、ブラウザのズーム機能で縮小表示する、も試しましたがダメでした。

投稿日というより、日付になってますね。

• 0
この回答へのお礼

早速のご返事、ありがとうございます