dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日気になってる男のひととラブホへ行きました。相手はお風呂へ入ってパンイチでお酒を飲んでちょっと酔っ払ってきて、AVをつけながらちんこにゴムをつけてローションで遊んでました笑
そのあと割と相手の男の人はすぐ寝て朝になったので、やってないんですけど心境教えて欲しいです。
一緒に行った男友達女友達は別の部屋でやっていて、その情報を知ったら「いいなー俺もやりてえ」と言っていたので性欲はあったんだとおもうのですが、( - - `)

質問者からの補足コメント

  • あとからLINEで誘い方しらんかったとかってゆわれました。

      補足日時:2020/09/14 22:34

A 回答 (2件)

不思議です。

。。
ラブホに誘ってきたのは彼ですか?
それなら、ただビビリでホテルの中で誘えなかったのか、、、
ただみんな別れてホテル入ったのであれば、あなた以外とホテルに行きたかったて言う可能性もあります。
あなたの幸せのためにももう合わない方がいいかなとおもいます。。
    • good
    • 1

なんかムカつくね、もう遊ぶな!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています