dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4つ上の彼氏が居ます。
付き合いたては彼からエッチに誘ってくれたし前戯もたくさんしてくれてました。
私も性欲が強かったので嬉しかったです。
けど最近歳のせいか彼の性欲がなくなってきてエッチの時も彼はイけないし最近疲れるのも早くなってきて前戯も一切してくれません。
もちろん私から毎回誘ってます。
彼とは将来のことも考えていて、お互いのことちゃんと好きで性欲衰退は仕方の無いことだと思うけど、私も先程お伝えした通り性欲が強く全然満足できないし、毎回イけないで終わると泣きそうになってしまい前に戻りたいなと思ってしまう自分もいます。

なにかいい改善策はないでしょうか?
またこのような立場になった時皆さんはどうしますか?

質問者からの補足コメント

• 私が19歳(今年20の歳)で彼が23歳(今年24の歳)です。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/09/16 06:47

A 回答 (2件)

何歳ですか??ご年配の方なのかな?

この回答への補足あり
    • 1

その彼と結婚は微妙だな…

主さんは今の地点で彼を年だからとしてるし、夜の生活の感覚も合わなければアウトです。

彼とキチンと話し合ってみては?結婚してしまったらその彼としか出来なくなるし、そこで満足するしかなくなりますよ
    • 0