電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中1です。
通常時8cm
勃起時15cmあります。
毛は濃いです。射精もしています。
周りのみんなが小さいので、大きい僕はとても目立ってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

中一で、このサイズですか、良いですね 何ら心配する事は有りません。


後数年、高校に入れば追いつ、追われつ、どんぐりの背比べになる事は間違い有りませんから。

オナ二-もしたい時に射精して、精子を精巣で造らせて新旧を絶えず放出する事で男性器はますます鍛え
られる筈です。

今や君の「ちんぽ」デカいな、と羨ましがられる方が絶体良いのです。
もっと皆に見せてやる位の自信を持つ事。男だから、後々 女子から誘いが来る可能性が有りますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おかげで少し心配が解けました。

お礼日時:2020/09/16 20:33

中学ではちょっとお前珍棒でけぇなぁみたいないじりあるかもしれないですけど、


大体高校になるとお前珍棒でけぇなぁ、みたいな感じで小さい人が若干気まづい感じになるので大丈夫です。
まぁ気にするだけ意味が無いですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気にする必要、ないですね。クラスの男子の中に2、3人はでかい人がいると思います。

お礼日時:2020/09/16 20:34

思春期の時は性の事を悩む事は普通です。


親から頂いた大切な身体です。
遺伝的な問題はあると思いますが、大丈夫です。
貴方は成長が早いだけです。
将来取り越し苦労になる事でしょう。
安心しておやすみなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。杞憂でした。悩む必要はないですね。

お礼日時:2020/09/16 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています