電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前髪ありの黒髪ボブって変ですか?
友達にこけしみたいで変と言われました。

A 回答 (6件)

参考までに、こけしになった経験から、このきれいなモデルさんみたいな軽い感じにしてもらうとこけしじゃなくなりました。

「前髪ありの黒髪ボブって変ですか? 友達に」の回答画像6
    • good
    • 1

人様が 何と言おうと、あなたの好きなように すればいい。


それが、個性ですよ。
    • good
    • 0

和顔だったりすると、人によってこけしに見えちゃうかもしれません。


すいてもらってちょっと軽くすると良いかもしれません。
私もすかないとすごく変です。。笑
    • good
    • 0

触覚や姫カットをつくれば顔に馴染むと思います!

    • good
    • 0

聞いた感じ変とは思わないけど、こけしみたいと言われたなら、前髪が重ためなのかな?

    • good
    • 0

みないとわからないよぉ。


 聞いただけじゃ変じゃなさそう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!