dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の行動で彼女が濡れると嬉しいですか?

私は彼氏からキスされたり、乳首いじられるだけでびしょ濡れになります。。。

濡れるのがちょっと恥ずかしいと思ってるんですが 彼氏は嬉しいらしく、

ほら、こんなにびしょびしょだよ!

って言ってきます。

一般的には 濡れる=感じてる

ってコトになって嬉しいものなんでしょうか?

A 回答 (6件)

羨ましいです。


彼女がそんなに濡れるなんて。
女はキライな男に触られても、濡れません。
好きな男に触られて、濡れるのです。
濡れる=快感ってな、感じです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

今までの彼氏の中でいちばん濡れます。
恥ずかしいコトだと思ってましたが、彼がこんなに濡れて嬉しいよ^ - ^って言ってたのは本当なんですね♡

お礼日時:2020/09/17 14:43

嬉しいもんですよ。


鈍感な女性は・・・・エッチしてても楽しくないですし、盛り上がりません。
濡れない女性の場合はローションを使ってる人もいるのでしょうけど。。
やっぱ 敏感な女性が良いですね。
シーツがビチョビチョになっても怒る気しないですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
いつもシーツびしょ濡れになって

ほら!こんなに濡れてるよ^ - ^

って言われます。

お礼日時:2020/09/17 14:36

女性は好きな人と話をするだけでも濡れる人がいるそうです、歩きながら話をしているうちに濡れてきたと言う彼女がいましたよ、かなり敏感な彼女でしたが素晴らしい人でした、貴女もその様ですね彼氏と楽しんでください。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

話どころか、会う前の日から期待と妄想で濡れちゃいます(^^)

お礼日時:2020/09/17 14:39

夢見て寝しょん便したんだね。

紙おむつが良いですよ。
    • good
    • 0

AVの見すぎ

    • good
    • 0

そだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています