初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

ニンテンドースイッチで面白かったソフトってありますか?

A 回答 (2件)

あまり知られていないですが



スターリンクも案外おもしろいですよ

スターフォックス好きならぜひ!
    • good
    • 0

皆さんご存知のゼルダの伝説ブレスオブザワイルドはココ最近の家庭用ゲーム機用ソフトで一番面白かったです。


スプラトゥーン2はとくべつ面白いという事はありませんが、クセになるのと気軽にできるので総プレイ時間が400時間を超えました。
FF8のリメイクは懐かしさから楽しくプレイ出来ました。
ToTheMoonは2Dですが、ストーリーが面白くて要所要所で泣けました。
とりあえず買ってよかったと思えたのはそれくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!