【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ちんこについて。 自分は今52歳です 。自分は通常時7~8センチ位で 勃起時は14~15センチ位あるんですが、 前は勃起してるときに剥いたらカリのとこで締め付けられて痛かったのですが今はリハビリのかいあって痛くなくなりました。しかし少し間はありますが、剥いたら皮がカリのところにたまってしまいます(T_T)
普通は勃ってるとき剥いてもたまらないですか?

A 回答 (2件)

皮がまだのびてないからそうなるだけで


そのうち治ります
    • good
    • 0

非常に疑問?52歳の質問とは思えませんが、まさか中学や高校時代など直面する仮性包茎を引きづってきたのでしょうか?


良ければ整形外科で余分な皮をカットした方が良いと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!