電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分包茎のようで
カリの5ミリ上までしかむけません。

みんなカリも剥き出しになってますよね。

なんか5ミリ上の方でくっついちゃってるみたいなんです。

一応勃起はできます。痛みもありません。でも、最近見てみたら、くっついてる部分のほんの少しだけ剥がれてました。

もしこのまま全部剥がれたら、皮がそのまま根元までずり落ちちゃうのかなと、心底怯えています。


自分はどうしたらいいのでしょうか。

A 回答 (3件)

カリまで来てるんだったら毎日引っ張りましょう



1年も経てば、完全に剥けます

そして、根元まで落ちます、誰もが

その後、皮が縮んで、あのような形になります


誰もが最初から、あのような状態じゃないんだよ。



あと、40歳代でも、その状態なんだったら医者に行きましょう

20台、30代なら普通です、10台なんてもってのほか(^_^;

この回答への補足

でも普通って
亀頭は赤っぽくて
カリから下は皮で肌色ですよね

もしこのまま剥けるっていうか
粘着部分が剥がれたら
皮がずるっと落ちて
カリから下まで赤っぽい部分が剥き出しになるってことはないんでしょうか

てかそれが普通なんでしょうか

もしそういう症状があるなら
自分もそうならないか不安です


なんか色々質問してすみません。
そんなに不安なら病院行けというかたもいるかもですが
事情があって行けないのです

補足日時:2010/12/19 10:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
一応ひっぱってみますね

お礼日時:2010/12/19 10:44

自分の周りでも人に言えなくて悩んでいるたという人が結構いたようです。

からだのことなのであまりいじりすぎると良くないので、専門の人に相談するのがベストだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
かんがえてみますね

お礼日時:2010/12/26 20:54

日々、剥く練習を。


徐々に剥けてくるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり剥けるんですかね
ありがとうございます

お礼日時:2010/12/19 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!