dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもエッチするとき、彼が手マンしてくれるんですが シーツがびしょびしょになってしまいます。

マン汁だけでびしょ濡れになるものでしょうか?

無意識に潮吹きしちゃってるのでしょうか?

A 回答 (5件)

かも 知れませんね。


潮吹き は、非常に貴重な 存在です。彼の為にも、大切にしましょう。

潮吹き と、放尿 は、 別の物ですよ。お間違いなく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

「かも」と言うのはどっちの かも ですか?
潮吹きしてる かも しれない
ということですか?

お礼日時:2020/09/19 21:24

No.4です。



はい、そうですよ。
彼氏が うらやましい。いや、恨めしい かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うれしい

No.4??

一度気持ち良すぎて失禁したことはありますがその時のシーツの色は黄色味がかっていて、
最近は無色透明です。

お礼日時:2020/09/19 23:32

潮吹きは尿失禁(尿漏れ)のようなものらしいです。


ちびった感じがないのでしたら、マン汁だけで濡れるのではありませんか?
    • good
    • 0

なりますよ。


潮吹いてるかどうかは彼に聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼に聞けばわかるんですねー?

お礼日時:2020/09/19 19:29

貴女は、潮吹き女性ですね。


良い傾向です。
但し、シーツの下にゴムを入れ、ベッドが濡れるのを防ぎましょう。
貴女は彼を好きだから、濡れるのです。
もし、キライな人だったら、濡れませんよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています