dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さっき抜いたのにまたムラムラしてくるのってどうすればいいんですか

A 回答 (4件)

とにかく、他に興味のあることをやりましょう。


野球をする、サッカーをする、ジョギングするなど。
他に気を紛らわせることをやりましょう。
他のことに集中していると、ムラムラするのも忘れます。
これが大事。
疲れて、家に帰ってきて、ムラムラしたら、1回抜きましょう。
これでグッスリ眠れます。
暇にしているのが一番いけません。
    • good
    • 0

若いのなら仕方ないです。

気が済むまで抜きましょう。
    • good
    • 0

普通、ほかの有意義なことをしようと思うものですが。


ゴミ袋をもって家の前なり駅前の掃除に行くと、
素敵な出会いがあるかもしれません。
    • good
    • 1

死ぬまで抜いてなさい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています