プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスになる手前ですか?

男性の方に質問です。
彼とHをするときの話です。
挿入時に彼は携帯を見ます。
何を見てるのかと思ったら巨乳の女の画像でした。
私は貧乳なので、物足りなくてその女のことを想像しながらHしているのかと思ってしまいます。

Hする時ほかの女を想像したりすることってありますか?
私じゃ興奮しないからなんでしょうか?

A 回答 (5件)

めっちゃ失礼な彼氏ですね( ̄▽ ̄;)


同じ様に巨根の男の画像見ながらやり返したら気持ちも分かるのではないですか。
トドメさせてしまったらすいません。
    • good
    • 0

失礼な奴だなぁ~ とか思います。



既婚なら、夫婦でイロイロと相談して、刺激し合えば良いだけの事でしょ?
そう言う努力をしないで、携帯ですか?
貴女も同じ様に、好きな有名人でも見つめながら、行為すれば?

ただ、貴女がSEXの話しを受け付け無かったのなら、自業自得でしょうね。。。

恋愛中なら「そんな男と別れてしまえ!」で、終了

こんなん出ましたケド・・・ w
    • good
    • 0

セックスレスにはならないんじゃない?携帯みてれば…

    • good
    • 0

あなたも好きな男性俳優やジャニーズの顔写真をプリントして、ゴム着けて彼氏に被せてセックスしてやりましょう...

    • good
    • 0

珍しいけど


でしょうね

貧乳だけの問題ではなく
女性として
あなたでは満足していないのでしょうね

もしかしたら
別れるかどうかは
時間の問題?

そこまで
あからさまに
相手の女性を小馬鹿にしたような
態度を取る人でいいのですか?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!