性格悪い人が優勝

水色のコンバースってやっぱりレディースでしょうか?男が履いてるのは違和感ですかね?

A 回答 (3件)

今はそうした時代じゃないでしょ。



男女共に、お洒落にコーディネートして楽しめばそれで良いと思いますよ。

昔みたいに、白と黒と赤しかない時代じゃないんだから。
    • good
    • 0

何も違和感ないですよー。

    • good
    • 1

青系だから男性がはいても



全然おかしくないですよ

むしろ水色は男性というイメージがします
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!