ちょっと先の未来クイズ第4問

10金と、シルバーの違いを教えてください!

A 回答 (6件)

確かに金は10金だとシルバーと見間違うかもね。


素人にも分かる違いは?
比重が違うので重い方が10金です。
比率は、金 : 銀=
19.2 : 10.5です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 12:31

そもそも素材が違います。


金か銀の違いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2020/09/22 12:31

なんだ書き捨てか。

    • good
    • 0

金と銀…素材が違う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 12:30

10金は金を42%使用してるもので、シルバーは銀素材を使用してる違いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/09/22 12:30

違い?


金か銀かの違い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/09/22 12:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!