dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は彼女がいます。
合うたびにセックスをしているのですが、結婚の挨拶に行った時にお義父さんに「セックスはしたのかね?」と聞かれ、
「はい。」と返事をしました。それに対し、お義父さんは
「結婚前にセックスはどうかね?」と言われました。
「でも僕はちゃんとゴムを付けていたので避妊などは完璧でした。」でもお義父さんは「結婚前にセックスはダメだ!」
と言われ、相当粘りましたが結婚は破断になってしまいました。結婚前にセックスはダメなのでしょうか?

A 回答 (6件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



破断✕→破談〇

多分、そーいうところが

ダメなんだと思います(笑)┐('~`;)┌
「僕は彼女がいます。 合うたびにセックスを」の回答画像8
    • good
    • 0

そういうお父さんこそ、出来ちゃった婚かもしれない。

    • good
    • 0

ダメです


男親は娘を奪われるのを嫌います、自分も奪って結婚したわけですが(^^;)

その辺の配慮を持って返答すれば良かったですね

そのまま交際を続けてまたご挨拶に行きましょう

がんばってね
    • good
    • 1

結婚が破談ということは、今は彼女ではないということですか?

    • good
    • 0

聞く方も聞く方なら正直に答える方も答える方かと。


まあ、お義父さんがダダをこねてるだけだしいまさら彼女を処女に戻せるものでもないので、時間が解決しますよ!
    • good
    • 2

人によって違うと思います。


結婚前に体の相性を気にする人もいます。
結婚まで大切にして欲しいと思う人もいます。
ただそれだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています