性格悪い人が優勝

接客がある職業の男性の髪型で丸刈りは不向きだと思いませんか?
恐ろしく感じます。

A 回答 (5件)

私のイメージは丸刈り=何か失敗をした人、受刑者、高校球児のイメージしかありません。

私は日本人の丸刈りはかなり苦手なタイプですね。ちなみに近所のパン屋さん、店長が丸刈りにして以降客が激減しました。それだけが原因かは分かりませんが。
    • good
    • 1

旅館勤務です。

男性従業員は
丸刈り、スキンヘッド、染髪など
お客様に不快感や恐怖感を
あたえる頭髪は禁止です。
    • good
    • 2

仕事と 本人に、


よります。
    • good
    • 0

思いません。



丸刈りではなく、恐ろしいのはスキンヘッドの事ですかね。

その人の「髪の事情」と、会社の社内規則に反していなければよしとされています。

松山千春さんのスキンヘッドは、そういったご事情だと考えられます。
    • good
    • 0

丸刈りで不向きになることはない気がする。

その人が相当な凶悪顔じゃない限り
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!