プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って1年経つのに彼女がセックスの時に恥ずかしがります。未だに顔を見れないと言われたり、裸を見られるのが恥ずかしいらしいです。

女性の方は皆さんいつまでも恥ずかしがるものですか?付き合ったことがこの彼女しかないのでわからなくて…もっと積極的になってほしさはあります汗

A 回答 (4件)

それって教育するんですよ


セックスすると気持ちがいいと判るまで
    • good
    • 0

正常では

    • good
    • 5

逆に慣れられてじーっと見られたら嬉しいですか?見慣れたものとされたら嬉しいですか?



それはそれでマンネリにならないかなー
    • good
    • 1

女性によりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています