公式アカウントからの投稿が始まります

男性です。
秋にスエードのブーツを履くのはおかしいですか?
ワークブーツです。ちなみにスエードというかラフアンドタフという革になります。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。
    まだまだ昼間は暑い日もあるのでどうかなと思ってました。
    助かりました。

      補足日時:2020/09/23 21:42

A 回答 (4件)

とんでもない、これからが活躍の季節です。


自信を持って堂々とお洒落して下さい!!
    • good
    • 1

「ブルー·スエードシューズ」も、


宜しくお願いします。

by田舎のプレスリー。
    • good
    • 2

おしゃれでいいと思います。

    • good
    • 1

良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!