電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。

ピンサロへ行った場合に、トータルでどのくらいの時間がかかりますか?(30分コース)

質問者からの補足コメント

  • 皆さま回答ありがとうございます!

    実は質問した本人は女なので利用しないです。
    旦那が行ったかもしれないので、どのくらい時間のかかるものなのか知りたくて笑

      補足日時:2020/09/26 13:24

A 回答 (8件)

利用時間やオプションサービスつけるかで違うので一概にはなんともいえませんね。

    • good
    • 1

40分~50分


お店の混み具合で変わる
まぁ、一時間くらいは考えていた方がよいかと
    • good
    • 2

30分の間に、お店によっては3人位女の子が代わる所もあるけど、安い店だと通常は出したら終わりだよ。

    • good
    • 1

日中ですと安いところで4000円、良い子がいるお店だと6000円〜7000円、夕方から夜にかけて高い所で12000円なんて所もあると思います。

結構お店により金額の差がありますので、事前にネットなどで調べてから行くと良いと思います。地方により相場が違ったりもします。
まぁ、10000くらいみておけば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1

だいたい、店舗に通されて30分では足りないので通常延長30分は入れます。


軽く飲みながら譲と話をして良い雰囲気になれば行為におよびます、本当に真っ暗なお店もあり、シャワーのないヘルスといった感じです。
座席でお絞りで清潔に拭いて、本番無しのプレーやスキンシップを楽しみます。
今でも歓楽街にはありますが、以前はロンドン、ハワイ、竜宮といった大手有名チェーンがたくさんありました。
    • good
    • 1

お姉さんが席に着いて、殿方が発射して、


そして拭き拭きするまでの時間やね。
早漏やと、大幅に時間カットされちゃうよ!!
    • good
    • 1

その前に、


ピンサロって……。

今は、令和ですよ。
    • good
    • 3

30分コースと書いてらっしゃるので30分でございます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

入ってから出るまでで30分ですか?

お礼日時:2020/09/26 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A