dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スパンキングって言うんですか(^^)
彼氏がやたらお尻叩くのが好きみたいです。

男性からしたら気持ちいいんですか?
叩いて征服感が満たされるのでしょうか?

A 回答 (5件)

スパンキングと言うのは女性を上に乗せ、下から激しいピストン運動で狂ったように突き上げる変態プレイの事で、その様子はロデオボーイを最大値で作動させている状態に似たものとなります。

強者になると、その上下運動は80~100回/分を越えると言われていますが、その弊害で殆どの変態が椎間板ヘルニアか脊椎すべり症を患っていると言う恐ろしい鬼畜の交尾方法でございます。
主たる目的は女性を弱者と見下し、下からの責めで意のままに操る行為に征服感を味わい、卑しい支配欲を満たすと言う究極の加虐プレイなのでございます。

質問者は変態交尾に満足されているようなので既に強度の被虐嗜好が醸成、いや完成している事は間違いございません。
尚、今後もスパンキングを継続される為には必要な事は、あなたの体重45㎏を維持する事でございます。※理想はU40。

最後になりますが、おケツをパンパン叩くのは後背位好きの変質者が支配欲を満たす際の典型的な猿行動でして、「ウリゃ、ウリゃ、どうだ、良かったら良かったと言え!!」、などと言う淫語を浴びせかけるのが特徴でございます。
「スパンキングって言うんですか(^^) 彼」の回答画像5
    • good
    • 0

一種の性的趣向ですよ!



また叩かれた瞬間に締まりが良くなるとか、挿入感がより強くなるともされてます。

余計ですがw
イギリスでは平手で打つのはスマッキングと言います。

そして叩く道具によって呼び名も変わります。
    • good
    • 1

スコMですね。


私は彼女が、Mなので、困っています。
乳首を強く噛んで!と、言いますが、食いちぎれそうなので、怖くなり、途中で止めると、止めないで!と、言うので、困っています。
わたしは、スコMで、女王様に、ピンヒールで、踏ん付けられたり、聖水を頂いたりするのが大好きです。
誰か、私を鞭で打って下さいませ。
    • good
    • 1

S(サディスト)属性持ちなら気持ちいいのでは?


私はそんな性質持ってないから知らないけど

やられる方も
M(マゾヒズム)属性持ってたら痛みが快感に変わるのでは?w
持って無ければ只々痛いだけかと(汗
    • good
    • 1

お会いできますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています