アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今風俗行くなら
都会の手コキ専門店か田舎のソープどっちが安全だと思います?

A 回答 (3件)

今の都心の繁華街は危険すぎます。


止めておきなさい。手コキだろうが密なサービスには違いないのです。
田舎で遊んでください。
でもね、私のデータで言うと田舎は他の病気が怖いし確率も高いですね!
そう言う意味では私は田舎の地方の風俗には行きません。病気が怖いです(;´Д`)
    • good
    • 0

コロナ蔓延してるし、どちらも安全じゃないとおもいますが、しかし、マスクして、キスしないて、アルコール消毒してからテ〇きしてもらえば安全かも。

都会の手
〇き専門店のほうが安全かもしれないですね。
    • good
    • 0

当然田舎のソープですね。

都会は危険です。人口の少ない田舎は安全です。自信をもって堂々と田舎の人口の少ない地域のソープに行ってください。お金の欲しい女の子にお金をあげるのも世の中のためです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!