dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小学生の間に童貞とか処女卒業した人って凄いのでしょうか?

A 回答 (4件)

珍しいことで、別に凄いわけではないと思う


その歳でちゃんと避妊ができてるんだったら凄いけど。
子供できたら責任取れんの?って思う
    • good
    • 0

甘いな


おいらは

お母さんの穴から出てきて
おっぱい飲んでました
    • good
    • 0

私達の時代にはお医者さんごっこと言う遊びが有りました、そこでお互いの性器を愛撫?し合った記憶が有ります、凄く気持ち良かったのを覚えていますフフフ。

    • good
    • 0

我々の小学生の頃なら凄い経験だったと思う でも今時の小学生ならあり得るかも?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A