dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

華奢な男の人が好きです。
細くて長い首筋やくっきりした鎖骨や、華奢な胸元が覗いているのを見たら興奮します。
以前細いイケメンの友達が、カッターシャツのボタンを開けて凹凸の無い細い胸板やお腹が露になってるのを見たときは思わず濡れちゃったこともあります。その時に限ってスカートに生パンしか履いてなかったので、すごい恥ずかしかったです...。
筋肉は無い方が好きですが、脂肪はちょっとあるくらいがちょうど良いです。
女装が似合う体型って言ったら良いのでしょうか。
私のような性癖をお持ちの方ってどれくらいいるのでしょうか...?

質問者からの補足コメント

• いわゆる中性的な美形男子が好き過ぎてたまらないです
    「女の子っぽい男子」とか興奮しちゃいます
    細いけど筋ばってないっていうか(筋肉はかなり少なめかな?)

A 回答 (2件)

服を着たときは細く見えるのに、脱ぐとお尻や太ももがふっくらしている色白で女装が似合いそうな美少年(美青年)見ると興奮して銭湯などでもずっと目で追ってしまうことがあります。

男なのにゴツゴツしてないというギャップに希少価値を感じて興奮してる可能性があります。

自分の場合、ある程度筋肉あって顔が綺麗な人もいけるので少し違いますが。
    • 0
この回答へのお礼

男なのにゴツゴツしてないっての凄い好きです( 〃▽〃)
スラッとしててかつある程度曲線的な所があるとなお良し!です
そういう人と一緒に銭湯入って滑らかな裸を触りたい.......(*ノ▽ノ*)

恋愛マンガの見過ぎでしょうか?若さ故の幻想では?僕も十代は60キロ、今は90キロです。

• 0
この回答へのお礼

それはあると思います笑
美形キャラの裸シーン見たらドキドキしちゃいます

男の人は中年太り大変そうです...( o´ェ`o)