dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ローターの代用品教えてください<(_ _)>

A 回答 (5件)

電動歯ブラシいいですよ

    • good
    • 0

代用品は 電マ これですよ 充電用の方が使い勝手が良いです。

    • good
    • 0

男性ですか、女性ですか?


男性ならドン・キホーテにでも行ってマッサージ機器のコーナーで探せばいろいろあります。
俺だった繁華街のアダルトグッズ店に行きますがね(笑)
ネットで買っても良いけど未だに住所バレが信じられなくてねぇ(-_-;)
女性だったらネットは怖いね!コンビニ受け取りが良いと思います。
    • good
    • 0

ダントツ電マ。

(電気アンマ機。AVの見すぎか?。)
    • good
    • 0

Yahooショッピングなどで、バイブレータと検索すると健康用からアダルト用までいっぱい出てきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A