dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3です
電マなどアダルトグッズを買いたいんですけど
中学生でも買えますか?
また何円くらいでどこに売ってますか?

A 回答 (5件)

18歳以上じゃないと買えないよ。


通販で買うにしてもクレカ必要だしね
    • good
    • 1

家電販売店の健康器具売り場で「おばあちゃんにプレゼント」って感じで買えばいいと思いますよ。

アダルトグッズではなく、ちゃんとしたハンディマッサージャーです。
2,3000円で売ってます。
    • good
    • 3

アダルトビデオショップに置いてます


Amazonでも購入できる
でも18歳未満はの来店購入はできないと思います。
    • good
    • 0

ネットで買いましょう

    • good
    • 0

ネット通販

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A