dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未成年でも電マって買えますか?
マッサージ用電マだったら買えますか?

A 回答 (4件)

>おすすめの電マってありますか?出来れば値段は安めで…



いちおう「医療器具」なので、
医療機器製造販売業の許可を得たメーカーの
医療機器認証番号が明示された製品を選んでください。

価格はピンキリ。
https://kakaku.com/kaden/massarger/itemlist.aspx …

「未成年でも電マって買えますか? マッサー」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!わざわざ画像まで…

お礼日時:2021/02/01 22:02

一応、補足しておくと


〇マダ電気で売っているのを見たことあります。
コードが付いた一般的(最強)のやつ。

おすすめ、安め となると
医療器具じゃなくて、それ用に「使いやすくなったもの」です。
通販などでは、18禁になっていたりします。
コードレスだったり、防水だったり。
それは通販の「口コミ」を見てね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最強のやつをヤ○ダ電気で見たんですか!?
ありがとうございます。ちなみに、最強のやつの名前って何ですか?

お礼日時:2021/02/02 18:54

電マはマッサージ用ですので買えます。

マンコに当てる物では無いですので
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!では、おすすめの電マってありますか?出来れば値段は安めで…

お礼日時:2021/01/31 16:09

買えますよ、そもそもあれって、



元々は肩のマッサージ用に作ったのに、

全国的にアダルト用に使うものだと認知が
広がってしまったと、

タモリ倶楽部で開発部の人が言っていました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!では、おすすめの電マってありますか?出来れば値段は安めで…

お礼日時:2021/01/31 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A