電子書籍の厳選無料作品が豊富!

乗り継ぎ時間が3~4時間ほどあります。
成田空港内で何処か、時間つぶし出来る所はありますか?
時間帯は平日の14:00ぐらいからです。

A 回答 (3件)

私はよくシャワーを浴びたり、昼寝をしたりします。



機内でもスッキリ爽やかで良いですよ。

参考URL:http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/li …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLを参考に検討してみます。

シャワーより湯に浸かりたいです--------(*^ 0 ^A----------

お礼日時:2007/02/08 09:56

No.1の回答者です。


マッサージのリンク先を間違えました。正しくはこちらです。

http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/li …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
URLを参考に検討してみます。

お礼日時:2007/02/08 09:52

マッサージは如何でしょう?


ゆっくり足ツボやボディを癒してもらったら気分もすっきりです。
http://www.narita-irport.jp/jp/guide/service/lis …

この機会に髪の毛を切るってのもいいのでは?
理髪店、美容院があります。
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/li …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!