プロが教えるわが家の防犯対策術!

皮オナ以外に普通のオナニーって何があんの?皮オナってあんも良くないらしいけどみんなそうじゃね?皮オナじゃなかったら素手でどうやんの?鬼頭直接しこしこすんの?ローション使わなきゃ無理じゃね?

A 回答 (7件)

上から上下しながらオナニーするんですよ。

    • good
    • 1

パンツの上からオナニーをした方がいいけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2020/10/05 20:35

所詮はオマンコをやる前の間だけの



せんずりなので射精できれぱ良いと思う
    • good
    • 2

どちらにしてもやりすぎは性器を壊します。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、神経が馬鹿になって不感症になったり、が報告されています。
    • good
    • 2

普通は包皮を全部剥き出し亀頭を扱く(カリと裏筋を中心に)


つまり、片手(利き腕でない)で包皮を根本迄剥き利き腕で亀頭全部を刺激する。
この時ロ-ションが有れば一番滑りがあり快楽に(射精)至る時間は早い。

無ければ石鹸でもOKです。
皮を被ったままのオナニ―より、皮剥きオナニ―が絶体気持ち良い。
やって見れば解る・・・
    • good
    • 2

皮オナ以外のオナニーなら、風呂場で完全勃起状態にして、ひげ剃り用のクリームを両手に取り、片手で竿をシゴキ、もう一方の手で亀頭を握り、撫でる。


手や指のしわが、異性との擬似的環境が出来、握る強さやシゴク速さ、撫で方を換えると、射精迄の快感や時間も変化させれる。
射精後は、湯や水で流してしまえば、ほぼ完璧な証拠隠滅も可能。
何より、手軽に手に入り、安価。

(注)
・石鹸やボディーソープは、物によっては、尿道への刺激が強すぎ、その後の放尿時に激痛が走る物が有る。
・快感を楽しみすぎ、長居したり、声を張り上げたりすると、思わぬ事態に成りかねないので、その辺は適当に。
    • good
    • 2

そんなやり方ばっかりでは皮が伸びて余ってしまうよ!


必ず伸びるそうです。
ローション使っても良いじゃないですか?その方が気持ちよくない?
気持ち良ければそれでいいからずっとそうしますか?
別に他人の俺たちは関係ないけどね!
止めた方が良いよって教えているだけです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています