プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイブが入ったまま、気づいたら寝てました
何回かいったのですが疲れて寝落ちしたのでしょうか

A 回答 (6件)

…そんな事あるんですか?w



性欲より睡眠欲が勝ったのでしょう。

朝から笑わしてもらいました^ ^

また投稿楽しみに待ちます。
    • good
    • 0

昇天して、モーター音で起こされたパターン?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トイレに行きたくて目が覚めたw

お礼日時:2020/10/01 19:52

延滞金が発生しないうちに、


TSUTAYAへGO!
    • good
    • 1

お腹の娘と共に、事故であの世とやらへ逝った彼女も、同様の事が有った。


寝込みを襲い、合体を・・・。と、下着を剥ぎ取ると、その下着が異常に濡れていて、股間の割れ目から線が伸びていた。
    • good
    • 0

俺も有る。

    • good
    • 0

私もありますよ


入れたまま朝まで下着やシ-ツがベトベトです‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています