dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性欲を抑える方法はありますか。

A 回答 (9件)

ストレス発散にもなるしリラックス効果もあるので我慢せずシマショウ

    • good
    • 0

無いです、自然に治まる周期が来るのを


待つことでしょう
    • good
    • 0

人間の3大欲ってご存じでしょうか?



1 食欲
2 金欲
3 性欲
この3ッの欲は、人間生きて行く上での必要不可欠な欲です。
それぞれ人間が生きる為には多少の我慢をしなければならない時、事、が
有りますが普通の生活している限り限界が有ります。

何故性欲を抑えたいのか、その理由は何?・・・
    • good
    • 0

抑えなくて良い


毎日3回シコれば良い。
    • good
    • 0

銀行強盗にでも入れば10年は禁欲生活

    • good
    • 1

汗をかくぐらい働いてください

    • good
    • 1

とにかく我慢。



で、コツは我慢し続けるには、何のために性欲を抑えるのか、です。
1.性欲を抑える目的はなんですか。
2.それはいつまで我慢する予定ですか。
3.性欲抑えた先になにが見えますか。

この3点を完璧にかつ明確に回答できれば抑えられるでしょう。
    • good
    • 0

えっちする

    • good
    • 0

発散しましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!