dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4545やおナニーなどの意味はなんですか?

A 回答 (8件)

ようするにだなあ,



おまんこ、やりたくても女が手に入らない人がする

せんずりのことである

終わった後はオレこんなことやっとってええのかと懺悔が待っている
    • good
    • 6

自慰行為です。

4545しない072もあるよ。
    • good
    • 0

自慰ですね

    • good
    • 0

人類の謎です

    • good
    • 0

072

「4545やおナニーなどの意味はなんですか」の回答画像5
    • good
    • 0

4545おナニーするってことだよ。

    • good
    • 2

そいうのはネットで検索した方が知識つくよ


性の悩みのカテゴリーだから
そいうものってのは理解出来てるようだし
検索してみてください!
    • good
    • 0

4545ってなんやねん?


君が思いついた単語なんか?
受けると思たんか?

すまんが、かなり残念だぜ!!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています