dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子のビキニの水着や女性の胸の膨らみ(服を着てても女性は出てますよね(^^;)スカートを履いているお尻とかを見てたら、すぐボッキしてしまいます。(たまに、ちょっと液出てしまう事も・・・)だから、プールや海ももあんまり行かないです。(笑)
これって僕が単なるスケベなだけでしょうか?
何とかならないものでしょうか・・・(^^;

ちなみに中学生みたいな質問(笑)ですが、28です。
(お恥ずかしいながら、女性経験ありません・・・(恥)

A 回答 (6件)

こんばんは。

似た境遇の人みたいなんで(^^;、回答
しておきます。

私ももっと若い時に同じような事がありました。私がした
対策法は勃起した時はトイレでもかけ込んでマスターベー
ションして、すぐに静める。そういう事をしていました。
根がスケベ、という事より経験のない事が想像以上に性的
欲求を刺激している事、普段のマスターベーションの回数
が性的欲求を満たしていなかった事、そんな事の複合の
結果だと思います。
性的欲求に対する対処をすれば、そのうち大丈夫になります。

私がそうならなくなったのは達観というか(^^;、女性
は性の対象であるという部分より、大切なパートナーになる
対象という見方が強くなり、容姿よりも中身を重視できる
ようになったからだと思っています。

今は大変だと思います(^^;。私も苦労しましたから(^^;。
早く治るといいですね。

ちなみに私の方が年齢が上で女性経験は未だに私もありません。
(女性経験のない事を恥じる必要はないと思いますよ。
所詮、経験の有無だけで人を判断する人はそこまでの人
なんですから)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でもオナニーした後、(例えば仕事中とかだったら)支障出ませんか?(^^;
僕は処理後、疲れてしまうし、すごく眠くなるんです。
それに、ちょっと自分の精液に対して「汚い」という感情ありまして、外では多分出来ないですね(^^;ゞ
・・・あ、別に僕に勧めてはらっしゃらないですね(笑)

でも言われる通り、「性の対象」から「大切なパートナー」と思うような人に早く出会いたいもんだなと思いました。
どうもです(^^)

お礼日時:2001/08/16 04:42

普通でしょう。


エロ本やビデオも見ていますよね。そのシーンにオーバーラップさせていることが多いと思います。
オナニーも一緒でしょ?。
>たまにちょっと液が出る
これは目一杯勃起するとしぼんだときにほとんど出てきます。クーパー氏線て言った様な気がしますが、たぶん透明ではないでしょうか。Hの準備をしているようです。
28で経験無し(恥)はないですよ。
一回勃起してもず~とそのままではないですよね、落ち着くまで我慢しなさい。それができれば大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました、少し気が楽になりました(^^;

お礼日時:2001/08/18 04:00

私にくださったお礼についてですが、


副作用はないと思いますよ?錠剤の薬もあるかもしれませんが、ドリンクのものもあると思います。
栄養剤ドリンクなんかと似たようなものではないでしょうか?お手軽な。効果の程は謎ですが。
あと風俗ですが、行きたいと思うのなら全然構いませんが、無理に行く事はないですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。(^^)

お礼日時:2001/08/18 03:58

う~ん、いくら健全な証拠とはいえ、困りますよねえ。


それに女性経験がないのが拍車をかけてるんだと思います。(でもそれに対して恥じる事は全くありませんよ)
女性でも処女の方が妄想がスゴイとかありますよ。
1度女性を知れば徐々に他の事も見え始め、外見や性的なものよりも共に過ごす事の心の安らぎをもとめるようになるんでしょうかね。
性欲を抑える方法はちょっと分からないですねえ。
まあ他の事を考える暇もないくらい仕事が忙しくて毎日ヘトヘトになるか、大きな悩みを抱えてる時なんて性欲は少ないでしょうけど…。そんな物をかってまでしたくないですよね(^^;
確かに今若い女性の服装は露出度が高いですからね~。
男性には困るか嬉しいかですよね。
私も若い女で露出度の高い服は好きなんですが…(^^;
スミマセン。(イヤ、でもそんなに露出してないですよ?)
あ、そういえば、性欲を抑える薬?とかってあるらしいですよ?飲み物カナ?薬局?通販?どこで売ってるんでしょうか。あと、風邪薬にも性欲抑える効果があるってよく聞きません?まあ微々たるものだと思いますが。
ん~、何か全然役に立ってないですね~。ゴメンナサイ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
一度でも女性を経験すればやはり変わるのですかね・・。
「風俗」行った方がいいんでしょうか?(^^;ゞ

クスリですか・・
副作用が何か恐いですね(^^;

お礼日時:2001/08/17 03:54

健康な証拠です。



対処方法としては、違うことを考えるのです。
今取りかかっている仕事の、難しい点や、うまく行かない仕事の解決方法に神経を転換すると良いでしょう。

あとは、お昼に何を食べようとか・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます(^^)

お礼日時:2001/08/17 03:51

 男性の方が視覚的に性的刺激を受けやすいんで、経験あるなしにかかわらず勃起してしまいますよ^^;


 男として健康的じゃないですか!!
 すぐ勃起して何が悪いんですか!!
 最近の若い者はどんどん露出度画家高くなってるもんDからついつい…

>これって僕が単なるスケベなだけでしょうか?

 それもあると思いますが…(おいおい)

>何とかならないものでしょうか・・・(^^;

 「なんともならなくなる」よりはよっぽどいいと思います!!

 答えになってないですかねぇ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(^^)

お礼日時:2001/08/17 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A