dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若い女の尻か30代〜の熟女の尻どっちが好きで興奮しますか?
自分は熟女です。
肉付きが良くて柔らかいのがエロいんですよね。

ちなみに自分はまだ18歳のガキです笑

A 回答 (3件)

お尻自体よりも、


その間から見えるたらこが食欲をそそるか否か、で決めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たらこ笑

お礼日時:2020/10/03 13:47

若い女性には


勝てんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

( ; ; )

お礼日時:2020/10/03 14:06

好みだけど、俺は20-24かな?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A